誕生日がうっとうしい

年齢を重ねると誕生日がうっとうしくなりますよね。小さい時は誕生日ってワクワクしていましたが、「はぁ、また歳を取ってしまったか」と20代後半くらいから感じるようになりますよね。でも、ため息ばかりついていたら余計に老け込んでしまうので、それは避けたい!

どうせなら美魔女を目指そうかなって思っていたりします。40代になっても綺麗な人はいますからね。まあ美魔女コンテストに出る人達には敵わなくても、40代になっても小さい子供に「お姉さん」って呼ばれるような女性を目指そうと思っています。一説によると、エッチをすると肌が綺麗になるって話なので、毎晩頑張ろうかなって思います。彼に飽きられないように、エッチなトレーニングも頑張ります!

This entry was posted on September 10, 2014.

野球と私どっちが大事なの?

毎年甲子園やプロ野球って8月に一番盛り上がるようですね。私の彼も野球が好きなので、8月になるとよくTVで野球を観戦しています。私の事をあまりかまってくれなくなります。だから「野球と私どっちが大事なの?」って聞いてしまいました。彼は困っていました。

私は悲しくなりました。「お前」って言ってくれると思っていたのに、言ってくれなかったんですよ?本当に寂しい限りであります。だから、もう彼を虜にするために私、頑張ろうと思っています。女子力アップの為に、読書をしようと思っています。少しは知的な女性になるんです。あとはダイエットですかね。太った女は嫌いだって彼は常日頃から言っていますので。太った女性は嫌われやすいらしいです。

This entry was posted on September 10, 2014.

男性の心

男性って本当に何を考えているのかよくわかりません。単純と言えば単純ですが、それでも理解できない部分が多いです。私の友人も旦那さんに逃げられたって話を聞いて、私も他人ごとではないなあと考えている次第です。でも、どうすればパートナーに逃げられずに済むんでしょうか。正直100%避けるのは難しいと思っています。

本当に些細なきっかけで破局になってしまうと思うので。だから、せめて夜のご奉仕を頑張ろうかなって思っています。色んなテクニックを覚えて驚かせたいと思います。それくらい頑張れば彼ももっとがんばってくれるかなあなんてささやかな期待をしながら。膣トレとかも頑張っていこうかな。私だけでなくて、彼にも満足してもらいたいですね。

This entry was posted on September 10, 2014.

もっともっと満足したい!

どうせエッチをするのだから、もっともっと満足したいと思っています。多分この欲求は永遠に消えることが無いと思います。まあこれは人間として、女性として必然的かなって思っています。人間の欲求階層というのは限りがなさそうです。でも、努力は必要不可欠だとは思っています。だから、膣トレとかヨガとかは必須かなあって。

ジムにも通いたいですけど、いかんせん会費が高そうで、ちょっと戸惑ってしまいますね。もう少しお金があったらなあって思います。宝くじで高額当選したら自分の為に散財したい!(笑)まあ宝くじももったいないような気がしてあまり買わないのですが。

まあ頑張って気持ちいいセックスが出来るようになりたいと思います!

This entry was posted on September 9, 2014.