彼がハマってます

彼があるものにハマってしまって困っています。これのせいで本当に私は相手にされなくなってきてしまったのです。その名もA10サイクロンSAです。これ、電動オナホであります。本当に困ったものですよ。

何かエッチと同じような刺激を味わえるからってこれでばかり遊んでいるんです。前までは私に激しく求めてきたというのに。なんか寂しさも感じてしまいますよ。どうしたらいいんですかね?

まあ私も負けじとバイブで一人エッチをしていますが。ってこんなことをやっていていいのでしょうか?この後どんどん彼との仲が悪化しそうで心配。って思っていたら私とエッチしたいって言ってきました。A10サイクロンSAにはまだまだ負けていられませんよ!本当に!

 

This entry was posted on May 8, 2015.

どんだけ気持ちがいいんだろう?

私、エッチの勉強をこっそりしています。エッチの仕方のDVDなんかを見ているのです。

その成果が結構早い段階で出てしまったのです。だって彼氏がすぐにイケるようになったのですよ?

前はなかなかイケなくて、ほぼ私の方が先にイッテしまっていました。でも、最近では彼の方が先です。だって私がフェラチオをするともうすぐにいっちゃうんですもの。口の中に大量放出です。味の方は・・・ですが、彼氏の白いのを口で受け入れる瞬間って意外と幸せで嬉しいんです。大げさでも何でもなく生きていてよかったなあって思えるくらいなんですよ。

一度きりの人生をしっかりエンジョイしていますよwだから、貴女もエッチの勉強を本格的にしてみてはいかがでしょうか?

This entry was posted on April 2, 2015.

マンネリ化ってどうなるの?

私は恐怖を感じています。今は彼と凄くラブラブで、エッチもたくさんしています。でも、エッチがマンネリ化したらどうしようっていう恐怖があるんです。でも、人間ってそういうような恐怖心があるから頑張れるのかなとも感じています。

だってその恐怖心のお蔭で今私は膣トレを頑張れるのですから。ちなみに私はフェミメイトを使っていますよ。これは膣圧センサー付きで凄いんですよね。彼氏にはむしろあまり頑張りすぎるなって言われるんですけどね。そういう言葉をかけてもらうと何だか幸せな気分になりますよね本当に。

でも、そういう幸せがいつまで続くのかなとも考えてしまうわけです。でも、怖いからこそ彼氏を大事にして、色々頑張れるのです。それもいいかな。

This entry was posted on March 18, 2015.

どうしたらいいのやら

生活が苦しいですよ。やっぱり。何で苦しいのかってやっぱり消費税8%ですよ。お金を持っている人達は増税の事をすっかり忘れているようですが、やっぱりきついですよ。だって単純計算で10万円使ったら3000円も負担が増えちゃうんですよ。だから貧乏人にはきついですって。3000円あればローターが十分買えるってのに!

でも、これで日本経済が良くなるならば・・・いや、やっぱり納得できない!だって私はエッチなグッズをたくさん買って日本経済には貢献してますよ!消費税5%に戻してくれへんかな。そうすれば浮いた分以上にエログッズを購入しまくるのになあ。これ、本当ですよ。だから消費税減税してよお・・。まあどうにか頑張って生活していきますよ!

This entry was posted on February 20, 2015.

エッチ

突然ですが貴女はエッチに自信がありますか?二人での共同作業のエッチは尚更の事相手の事も考えていかなければなりません。自分だけ気持ちがいいなんてNGですよね。さて、そんな二人の共同作業ですが、エッチが上手い女性って彼を虜にして離さないって知っていましたか?

むしろ少々心の部分で不一致があってもエッチが上手ければ挽回できてしまうというわけです。貴女もエッチが上手い男性とエッチが出来たら幸せですよね?って事でエッチが上手な女性になっちゃいましょう。トレーニング用のDVDなんかも発売されていますからね。いつやるか?今!(古いw)

無理をする必要はないと思うのです。あくまで自然体で、ありのままで。あの映画ではありませんが。

This entry was posted on February 11, 2015.

フェラチオ

フェラチオは女性から男性に対する愛情表現の一つであります。フェラチオを女性からされることによって男性は愛されていることを実感できるなどの効果があります。なので、避けて通れない愛情表現でしょう。でも、フェラチオのやり方をしっかり理解していない女性も多いです。

考えてみてください。男性のペニスは臓器と同じくらいデリケートと言われています。言ってみればむき出しの臓器なのです。臓器に歯を立ててしまったら大変ですよね?上手いやり方を理解しないと男性を傷付けてしまう事になります。どうすればいいんでしょうね。勉強するしかありません。勉強をしっかりして実践するのみです。練習しないとやっぱりフェラチオは上手にはなりませんからね。

This entry was posted on January 8, 2015.

フェラチオ!

女性の皆さんへお伝えしたいです。フェラチオから目を背けないでください。
大事な愛情表現の一つです。生理中でも出来る愛情表現ですから嬉しいですね。
でも、苦手な女性も多いようです。でも、無理もありません。誰もやり方を教えてくれないのですから。

彼氏が喜ぶフェラチオの仕方を知りたいとは思いませんか?それならフェラチオテクを学べるDVDでお勉強しましょう!これで勉強して彼氏さんを驚かせましょう。何よりこういうことは実践が大事ですからね。大事な彼氏さんの為に頑張ってください!

でも、頑張ればもっと幸せな日々が待っているのかもしれませんし、手を抜くのはよしましょう!全力でフェラチオテクを習得してください。このDVDなら大丈夫です。

This entry was posted on December 5, 2014.

美味しいクリ?

秋と言えば美味しいものがたくさんありますよね。さんまとか焼き芋とか栗とか。まあ食欲の秋っていうくらいですから何でも美味しく感じますよね。男性はクリが大好きです。クリはクリでも女性の下半身のクリです(笑)ごめんなさいいきなりこんな話をして。でも、男性はクリでイク女性が大好きなのです。でも、クリではあまり感じないって人がいるかと思います。

なので、クリスマス前にクリを鍛えましょう。クリ攻めに特化した大人のおもちゃで!その名もフィールモンブランです!これならばクリイキに目覚める可能性が高いですよ!聖なる夜を誰よりも楽しむことが可能かもしれませんよ!どうせなら友達よりも楽しい夜を過ごしたいですよね!クリで彼氏をつかんじゃいましょう!

This entry was posted on November 19, 2014.

初めての膣トレ!

初めての膣トレーニングって何をしていいのかわからないって人が多いと思います。そんな方にはフェミメイトで初めての膣トレをやっていただきたいと思っています。このフェミメイトって本当に凄いんですよ!膣圧センサーが付いていますので、効果を実感しながら膣トレが出来るんですよ!凄くないですか?

スマホとも連動しちゃうので、データの保存も楽勝ですしね。膣トレって結構難しいイメージがあるかと思いますが、これなら本当に楽勝なんです。むしろ一人エッチを楽しみながら膣トレになっちゃうんですから。本当に嬉しい限り。

 

これで、彼とのラブタイムももっともっと楽しくなること間違いありませんよ!もうこれは使うしかありませんね!一日も早く使って効果を実感してほしいですね。

This entry was posted on October 15, 2014.

増税は痛い!!

4月から消費税が8%になりましたよね。8%だと、税抜き表示の店だと計算が不便ですよね。一応大目には見積もっておくんですけど、レジで予想より大きい金額を請求されます。何かぼったくられた気分になってしまいます。でも、増税したって一人エッチのグッズはケチりません!彼はいるけど、やっぱり一人エッチは別腹。

一人で性欲を満たしたいときもあるんです。それに、最近のアダルトグッズは膣トレにもなったりしますからね。一石二鳥って感じですよ。多分消費税が20%くらいになっても私はアダルトグッズは購入します。彼とも楽しめそうなグッズを購入したいですしね。

悲しいかな、私のエロパワーは知らず知らずのうちに日本経済に貢献しているようです。

This entry was posted on September 11, 2014.